SSブログ

デレステ・ガチャ10連とルーム整理 [アイドルマスター]

ちょうどいい感じにスタージュエルが2500個たまったので、10連に挑戦。

リリース当日から毎日やっているのにもかかわらず、持っているSSRはしぶりんしかいません・・・。

今は新キャラということで、SSRに神谷奈緒ちゃんがいますね。

ここらでいい加減出てきても良いんじゃないかな??

ということで、引いてみた結果。
SR4枚。

その他はR。

・・・こんなものですよね。

SRアーニャちゃんがきてくれたので良しとします(笑)

SSR欲しいなぁ~


また、ルーム整理もいつかやらなくては、と思っています。

リリース当初は結構模様替えもしていたのですが、だんだん面倒になってしまい今はひどい有様です。
正月に初詣仕様にしてから、全くと言っていいほど手を付けていません!
後ろの方がもうなんか「ザ・物置!」みたいな感じになってしまって・・・
チケットとアイテムを取るだけのスペース…なんで作ったんだろう?
時期もあれですし、衣替えします。。。

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。